風の吹くまま、気の向くまま2

Create-spサイト管理人の日常を気ままに・・・・

ダイエットにならない

燃焼系の体作りのため、
コーヒー、パン、揚げ物をやめてます。
一方、朝は野菜ジュースとゆで卵、
昼・夜共に魚、肉、野菜と味噌をとるようにしています。

でも、夜は食べ過ぎる傾向が、、、

仕事終わって、真っ直ぐ家に帰っても、
我が娘は寝た後、
嫁さんも、寝たまま、
「お帰り、じゃ、おやすみ」てな感じで相手してくれる人もおらず、
結局食べて時間過ごして一日の充実感を得る生活

そりゃふとるわな、、、
別窓 | 健康 | コメント:0
∧top | under∨

我が娘の集金システム

我が娘
貯金箱を持って
「500円玉あったらここに入れてね!」
と、言って回ってます
中に入ったお金は、すべて娘のもの

こどもといえども
立派な営業活動です
別窓 | わが子 | コメント:0
∧top | under∨

どれが手っ取り早い?

人の3大欲

食欲 性欲 睡眠欲

内、ひとりで手軽に叶えられるのは

食欲 睡眠欲

更に、満足感が得られ易いのは

食欲

だから、やせられない!
今日も70キロを超えました

なんとかせねば
といいながら・寝る時間です
別窓 | 健康 | コメント:0
∧top | under∨

昨日の軌跡

昨日のスノーシューの軌跡です
今回は下の方も尾根沿いに登るコースです
意外と、尾根沿いの方がなだらかで
やぶはら高原というだけあって、
気持ちよく登れました、もっと早くこのルートを知っていたら・・・・
スキー場の上部までは、前日までの雨でザクザクな感じでした
それでもさらに上はまだふかふかの状態ですが・・・・・

大笹沢の頂上まではもう一時間半、
往復考えると、2時間前には登り始めないといけない感じです
なんとか、今シーズン行きたいところですが
雪がドカッと降らないとちょっと難しいかも・・・・・
来年にお預けかもしれません

それにしても、
スノーシューにはいいコースだと思います
あんまり、知られてほしくありませんが、面白いです・・・・・
120226_やぶはら高原a
120226_やぶはら高原b

別窓 | スキー | コメント:0
∧top | under∨

02/26のツイートまとめ

create_sp

26日 まとめ 画像0枚 http://t.co/MM0xJ3hj
02-26 21:51

26日14時45分 雪解け水 画像1枚 http://t.co/sqgP31QA http://t.co/4b377GMg
02-26 14:47

26日13時 雲底 画像1枚 http://t.co/uYt9AMop http://t.co/39DHite2
02-26 13:14

26日11時 いつもの頂上 画像1枚 http://t.co/K7aXSo8P http://t.co/DIPb3myu
02-26 11:06

26日8時50分 やぶはら高原 画像1枚 http://t.co/xwTvf5SM http://t.co/7N9VzG3w
02-26 08:50


別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

26日 まとめ

今日は8時50分から16時まで
歩きました
意外に疲れてません
前日の睡眠がよかった?

出会った生き物
茶色いウサギ2匹 キジ1匹
人間4匹、いや4人

一人目はリフト点検のおじさん
大笹沢山まで足跡つけてるそうです
そして3人はスキー、、、で登って来てました
もちろんリフト使って来たそうですが
それでも滑り止めつけてよく登ってきたとすごいです!
といったら、リフト使わないアナタほどじゃないと言われました
この一行、あとは深雪斜面を下るそうです

そして帰り際
普通のズボンにスキーウェアのパンツはいていたんですが
ズボンはすっかり汗で濡れ
おしっこ漏らしたようになってました!

これで少しは痩せるかな?
別窓 | スキー | コメント:0
∧top | under∨

26日15時30分 食事

昼抜きで、、、
今から食事
てか、朝ご飯食べ過ぎたかな

別窓 | スキー | コメント:0
∧top | under∨

26日14時45分 雪解け水

あともう少し
ちょいと休憩中
水冷たくて美味しい

別窓 | スキー | コメント:0
∧top | under∨

26日13時 雲底

今日はここまで
小休憩して戻ります

別窓 | スキー | コメント:2
∧top | under∨

26日11時30分 奥峰

先進みます

別窓 | スキー | コメント:0
∧top | under∨

26日11時 いつもの頂上

このまま奥峰まで進みます

別窓 | スキー | コメント:0
∧top | under∨

26日8時50分 やぶはら高原

今日はここから登り始めます
尾根コースです

別窓 | スキー | コメント:0
∧top | under∨
| 風の吹くまま、気の向くまま2 | NEXT