風の吹くまま、気の向くまま2

Create-spサイト管理人の日常を気ままに・・・・

血は争えない

昨日の夜から
私の父
結石にて痛みに耐えてます!
多分5度目となります

救急車を呼ぶか?となりましたが結局運ばれたところで耐えるしかない結石
坐薬入れて翌朝通院となりました

私の結石は前回の父の発症後ほどなく発症していますので、
今回のケース
私もほどなくなることでしょう、、、

ああ、憂鬱だ~
別窓 | 健康 | コメント:0
∧top | under∨

3日目


なんか買い食いしてしまう癖から抜け出せず
体重はまずいことに

でも
コーヒー飲んだり
立ち読みしたり
と、ごまかしながら
本日晩御飯なし3日目クリア

石の上にも3日

さて明日は、、、
別窓 | 健康 | コメント:0
∧top | under∨

恐怖の歯医者

皆さん歯医者はひどくなる前に行きましょう

怖いと思う程にひどくなります!

というか、

歯医者に行く日になると痛くなる
しかも治療予定とは違う歯が、、、

歯医者に行く前30分前から冷や汗がでる私

あ、痛みのせいじゃなく
条件反射みたいなものです(^^;;

結局今日は

痛い方の歯を集中的に処置
治療予定の歯は、薬を帰る程度
しかも、麻酔が効き始めるまでの間
下の歯をお掃除
という感じで、
当初一本ずつ治療するはずが
痛みのせいで、同時進行せざるを得ない感じです!

それにしても
痛くない日がない歯医者
継続するのに自信が無くなってきた(TOT

歯医者が好きって女性をよく聞きますが
よっぽどいじめられるのが好きなんでしょうか?
別窓 | 健康 | コメント:2
∧top | under∨

ここ一ヶ月


海南子どもの国で荷物番してます
先週月曜日ぐらいから
右膝あたりがしびれる感じが時々、、、
今日になって痛くなってきた!

筋肉が弱くなると痛くなるそうですが
今日はおとなしくしています

明後日、代休で山歩き予定にしていましたが
鍛える前に痛みが、、、

因みにここ一ヶ月
マイコプラズマ肺炎の疑い騒動から
虫歯痛
口内炎
膝痛
と、いろんな症状が続いています
別窓 | 健康 | コメント:0
∧top | under∨

毎日が金曜日

土日勤務だったこともあり
連勤中、
こんなに続けて仕事するのは何年かぶり

そのためか
ふと気を抜いたとき
「あれ、今日は金曜日?」と無意識に感じることがたびたび訪れます

体は正直というか、年をとったというか、、、
別窓 | 健康 | コメント:0
∧top | under∨
| 風の吹くまま、気の向くまま2 | NEXT