風の吹くまま、気の向くまま2

Create-spサイト管理人の日常を気ままに・・・・

庭でバーベキュー


食べ過ぎ注意のバーベキュー
勿論、食べるときだけ気にしません
別窓 | わが子 | コメント:0
∧top | under∨

東山動物園


娘と嫁の希望により
東山動物園

私の1日寝ていたいという
夢は叶うハズもありません(>。<)
別窓 | わが子 | コメント:0
∧top | under∨

運動会


応援より写真
別窓 | わが子 | コメント:0
∧top | under∨

おり姫とひこぼし

七夕当日の会話

わが娘:ヒコボシは星だよねぇ

私:そうだねぇ

わが娘:オリヒメは人だよねぇ

私:・・・・・


勿論、一年に一度出合えるという
お話が前提ではあるのですが、

わたくしとしては
せっかく出合うのなら
星か、人、
どちらかでまとめて欲しかった!

星と人が出合ったところで、あまり感動的なお話にならないので・・・・

最後に私
オリヒメが人なら、ヒコボシも人でしょう
ということで・・・・・
別窓 | わが子 | コメント:0
∧top | under∨

父親参観日

ようやく、幼稚園生活最後の父親参観日

今年のお題は、

ウンテイ、ブランコ、テツボウ
ブランコは、自分の背丈以上の高さに一人で乗れるようになりました
ウンテイも後ろ向きでできるところまで見せてもらいました
テツボウは逆上がり・・・去年の運動会でもできていたような・・・・
DPP_120603_007.jpg DPP_120603_010.jpg
DPP_120603_005.jpg

あとは、ドッチボールを親チーム・子チームでやり

ピアニカの発表まで・・・・・

私が幼稚園児の頃は、ピアニカまでなかった気がします~

幼稚園に留年しなければ今回が最後です・・・
別窓 | わが子 | コメント:1
∧top | under∨
| 風の吹くまま、気の向くまま2 | NEXT